スクール同時受講生を1名募集します

最終更新: 1月24日

今月からスクールについて新しい試みをします。

【日程を公表し、同時受講生、もしくはリテイク希望者を1日につき1名限定で募集します!】 自由に予定を組めるのと、1人で受講できるのが良いところなプライベートスクールですが、受講者が2名になると【講師のデモンストレーションを見ながら隣で一緒にやってみる】ことができるんです。

文章で言うと、別に・・・と言う感じですが。笑

こんな感じになります↑


これができると感覚的にタイマッサージの動きを捉えることができて、格段に理解しやすくなるんです!!

これが出来るのは受講生2名以上いる場合のみ。

でも人数が多すぎても細かく教わることが難しくなります。。。

私たちはスクールの受講は2名同時が一番、練習量とわかりやすさのバランスが良いと感じています✨

なので今月から生徒さんの同意がある場合はスクール日程を公表することにしました!

全ての日程が合わなくても、1日や2日だけでも大丈夫です!

予定表を見て「自分も一緒に受講したい!」と思った方はまずはご相談ください♪ もちろん他の日程でもスクール開催できますので、「予定が合わないとスクール受講できないのかな・・・?」なんて心配はいりません! 他の日程のご希望も大歓迎です♪気にせずご連絡くださいね✨

同時受講生は、新規の受講者の他に「リテイク」希望者も対応します!

「リテイク」とは、一度受講したクラスをもう一度受講することです。復習ですね。


初めての受講は技を覚えることに必死で、わかったつもりでも細かいところが飲み込めなかったり、見落としていたり、容量オーバーで吸収しきれないことが多かったりします。


ですが2回め、3回めとなるとベースがわかっているので細かいことが吸収しやすくなったり、講師の言っていることへの理解度が上がったり、講師の動きを俯瞰で見ることが出来たりと、とても吸収できることが多く、同じ技でも完成度が上がっていきます!


このシステムはITM チェンマイ本校で実施されており、私はレベル1、2だけでも3〜4回リテイクしました。

何回も同じの受けてバカなのかしら・・・?と思われてしまうかもしれませんが(^_^;)w 私は何度もリテイクしたことでタイマッサージの理解が深まり、毎回新たな気付きがあり本当に勉強になりました。

なのでジンジャイにも取り入れることにしました。


実際にジンジャイでリテイク制度を利用された生徒さんからは、「一回で全てを自分のモノにするのは難しかったのでリテイクできてよかった」とご感想いただきました!

リテイク制度は、ジンジャイでスクール(ワークショップ、ユーファイセルフケア講座除く)を修了された方のみ、予定表をみて同コースの参加可能な日があれば1日1500円の参加費でご参加いただけます。





1月後半と2月はITM Level1と2が決定しています。

無印と、時間が書いてある日は終日、施術・スクールともに予約可能です

スクールの話ばかりになってしまいましたが

施術ももちろんしております(^o^)

最後にちょっと体のお話を・・・


冬の間というのは寒さで体は無意識にこわばり続けてしまう時期なんです。

11月頃からじわじわ続きます。

その結果、血行不良が起こり老廃物をうまく排出できなくなる・・・つまりは体の巡りが悪くなり、体がだるくなったり、重く感じたり、コリがひどくなり体が辛くなりやすい、というのが2~3月は多くなります。

ご自身のお体は今どんな状態でしょうか?

体からサインが出ていたら、キャッチしてあげてくださいね。

コロナ対策もさらに増やして対応しております。

疲れやだるさが気になるな、という時や、

毎日頑張っているご自分のご褒美にも、定期的なメンテナンスにも、是非ご利用ください✨


最新記事

すべて表示