top of page

10/4 ハーバル・オン・トン・セラピー体験会 開催

こんばんは♪

10月は外部講師を招きます!

なんと [ マニネイザン ] で有名な名古屋の大御所、まに先生に来ていただけることになりました♪

10/3:施術

10/4:オントンセラピー体験会

施術会ではまに先生の極上のタッチに感銘を受けること間違いなし!!!!!

優しいタッチで、でもしっかり効かせたいと考えてる人には絶対に受けてほしいくらいの極上タッチです!

チネイザンの創始者マンタクチャ先生(タオガーデン)の元に毎年学びに行って常にアップデートしているまに先生(日本人でここまで真面目にタオガーデンでチネイザンをアップデートし続けている方って他にいるのかな・・・)ですので、チネイザンを学ばれている方は一度はお会いしておくべきですよぉ



ハーバル・オン・トン・セラピー体験会 【 印西市 JingJai 】

名古屋から清水まに先生に来ていただき、ハーバル・オン・トン・セラピー体験会を開始することになりました!

北タイに伝わる伝統療法であるトークセン。振動を与えることで手では届かない深部に刺激を伝えることで、体の中のブロックを外し、効果的に体を整えていきます。

実際に麻痺などの治療に使われてきたものなんですよ。優しく叩くとリラクゼーションにもピッタリ♪だけど緩むのが早いっ!

そんなトークセンにハーブと温熱が組み合わさったハーバル・オン・トン・セラピー。

トークセン+温熱+ハーブ・・・!!!

ユーファイやチネイザンを学ばれている方には是非体験してほしい気持ちよさ&ゆるみ&リラックス度・・・!

しかもハーブボールより断然扱いやすい!

ですがもちろんタイ式の施術に取り入れやすいので是非タイ式セラピストやトークセンに興味のある方にもおすすめです♪

【体験会詳細】

ハーバル・オン・トン・セラピーで大事なハーブとトークセン(木槌)を自分の体で体感するための講習です。

使うハーブの意味を知り、木槌で自分の身体を叩き、整える方法を学びます。

【日時】

10月4日 11:00~16:00頃まで

【場所】

千葉県 印西市 JingJai にて

印西牧の原駅までお迎えにあがります

【料金】

24,000円 / 4時間 のところ!

普及価格!18,000円!

(体験会再受講の方は11000円)

※一定数に達し次第、通常価格となりますので、ご検討中の方はお早めの体験をおすすめいたします。

【付属品】

テキスト・丸リム・ハーブ玉制作セット付き

【お問合せ・お申し込み】

JingJaiインスタグラムのDMかLINEにてお申し込みください

LINE登録 https://lin.ee/DXsJyJT

*ハーブ玉から色が付く場合がありますので、芥子色がついても目立たなく、動きやすい服装をご用意ください。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page