top of page

HOT PEPPER Beauty 始めました!

もうすぐオープンから1年となるジンジャイ ですが、

本日よりホットペッパービューティーへの掲載を始めました!


昨年の1回目の緊急事態宣言開け、とりあえず施術ができる状態にはなったかな〜〜

という状態でオープンしたジンジャイ ですが、

初めてみたらこの1年、

スクールの反響が大きく、


スクールばかりしておりました


北は北海道、南は沖縄から。

日本人だけでなく、日本にお住いのタイ、フィリピン、台湾などの方々も。


遊びではないとはいえ、まだまだ移動を躊躇してしまうこの年に

日本中の多くのセラピストの皆様に学びに来てくださいました(^o^)


また、多くのセラピストの方にご紹介いただき本当にありがとうございます!

「今はいけないけど、安心して移動できるようになったら絶対行きます!」なんて嬉しいメッセージもいただきました。ありがとうございます!


本当に本当に、

DEWもSayakaも、多くのセラピストのかた、セラピストを目指す方に知っていただき、学びに来ていただき心から嬉しく思っております!



スクールに徹した1年。

内容の構成、テキストの作成、諸々の手配や運営に毎回バトルしつつもなんとかやってこれました。

まだまだバタバタしてしまうことはありますが、はじめの頃よりは2人とも落ち着いてスクールを開催できるようになりました。


ジンジャイ 2年目となる2021年7月からは、地元の方々にも知っていただきたいと思っております♪


地元の方にも知っていただくきっかけとなればと思いホットペッパービューティーへの掲載を始めることにしました(o^^o)



「八千代・佐倉・鎌ケ谷・成田」エリアに出てくるようになりましたー♪


もうすでにジンジャイ を使ったことがある方はご新規様向けクーポンは使用できませんが、全員向けのクーポンも作る予定ですので是非チェックしてください♪(まだ作ってなくてごめんなさい、1週間以内に載せます!)


プロのカメラマンさんに写真をとっていただいたのですが、

とても綺麗に撮ってくださいました♪

施術ルームの写真など、施術時の雰囲気がよく出ています(^o^)



ですが、掲載は無料ではありません、、、(T ^ T)


しかも、何回も金額を間違えてしまいそうになったコース料金があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございます。(自分で設定した金額なんですけどね・・・)

今後間違えることなくスムーズに対応できるよう、間違えやすい料金設定となっていた一部のメニュー料金を改定させていただきました。

500円ほどでも、料金の改定は心苦しいのですが、ご理解いただけますと幸いです。


その分クーポンで補填できるようにしましたのでどうぞご利用くださいませ♪



ホットペッパービューティーで、予約もしやすく、お友達などにも紹介しやすくなるかな〜♪と思います


そしてそして、

印西市周辺や千葉県内の方々にももっとジンジャイ を知っていただけたら、

気軽に参加できるようなワークショップやマッサージの講座をやりたいな〜〜

とも考えています♪

いつか本当にやりたいんです♪



ホットペッパービューティー始めます

とインスタのストーリーで報告したところ、


「友達と行きます!」や

「応援してるよ!」

「予約するね!」など


たくさん嬉しいメッセージをいただきました〜〜〜感激です。・゜・(ノД`)・゜・。

いつも室内にいる私たちですが、こうして皆さんに出会えて声をかけてもらって、

支えられてること、感謝しかありません。。。!


もちろんスクールも続けていきますのでご安心ください♪

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

最新記事

すべて表示
bottom of page