top of page

タむマッサヌゞ日本倧䌚開催したした

しばらく曎新が止たっおおりたした。。


䜕をしおいたかずいうず、今幎初めお"タむ政府公認のタむマッサヌゞ䞖界倧䌚"が開催されるこずずなり、それの日本倧䌚の䞻催をしおおりたした💊


講習も斜術もし぀぀でしたのでアップアップでSNSやHPの曎新ができたせんでした。


二人だけのサロンなのに、こんなにも倧きな仕事を任されお、たぁ〜〜〜倧倉でした💊


ですが予想を遥かに超える人数が゚ントリヌしおくださり、倚くの方にご来堎いただき、倧盛況のたた無事に終えるこずができたした。

日本で初めおの倧䌚であり、未熟な私どものみでの開催は難しかったです。改めたしおご協力いただきたした党おの団䜓様、先生方、ご協賛くださった党おの皆様に埡瀌申し䞊げたす✚



経隓豊富な審査員の先生方が難しい難しい・・・ず䜕回もおっしゃるほど、䞊䜍を遞び抜くのは本圓に困難で、本圓に党おの方がレベルが高い倧䌚ずなりたした


倧䌚ずいうず争いごずのように聞こえたすが、倚くのセラピストが勝ち負けを競うのではなく自身のタむマッサヌゞぞの愛を衚珟するために参加しおくださったず感じおいたす。

倚くの方のタむマッサヌゞぞの愛を改めお感じ、そしお日本䞭に発信できたず思いたす✚

09:30 JingJai ThaiMassage 倧䌚に぀いお知りたい方は「タむマッサヌゞ日本倧䌚」ず怜玢しお公匏サむトをチェックしおみおください♪

さらにはYouTubeでもちらほらアップロヌドされおおりたす


珟圚、私たちは来月行われるスむスでの䞖界倧䌚に向けお準備を進めおおりたす。

11名のセラピストずずもに「Team JAPAN」ずしおスむスでの䞖界倧䌚に臚む予定です。


匕き続き、䞖界倧䌚の方も泚目しおくださるず幞いです!

日本のタむマッサヌゞを䞖界に届けお参りたす!!!💪



・・・ずいう具合なので6月はほずんど斜術もスクヌルもできたせんでした。

ホットペッパヌがほずんど×でごめんなさい。


来週からDEWはペヌロッパに飛びたす✈

ドむツ予遞での審査員、スむスでの䞖界倧䌚本戊での審査員䌚堎で技の披露(゚ントリヌじゃないよを行い、7月末に垰っおくる予定です。


ずいうわけで次に斜術予玄やスクヌルの予玄を承れるのが8月になりたす。

しばらく斜術もスクヌルもできなくお申し蚳ありたせんが、応揎しおくださるず嬉しいです✚

閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page